こんにちは爆笑

8月最後の今日は大好きな

チャンネルの事

伝えさせて下さいドキドキ

この方のリーディングは

当初(1年半位前)とても

斬新でした目

私もタロットはちょびっと勉強

してて、カードの解釈が重要だと

思っとりましたプンプン

出会いはチャンネル開設し

半年程経った昨年の4.5月頃かとベル


まー、話が面白い🤣

そいで、徐々に長くなり、

ひと月位見ないでいたら

なんと❗️3時間越え⏰

しかも、毎日新たに

更新してました‼️


カードリーディングが大好きで

おしゃべりも大好き💕と公言

されてらっしゃるふんわりリボン

何より好ましいのは、

否定型が殆ど無い事🈚️

占いとかって、なんか

脅し🥶っぽい語り口や

何々してはいけません❌

的な事を伝えてること多いと

思っていて・・・。

(勿論、私の個人的な捉え方です)

そういうのが3時間無い🈚️

それが気に入ってマスラブラブ


来月から個人リーディングに

力を入れ、毎日の更新は若干減る

かも❓と仰ってます。


私など、気に入ってもグッ

チャンネル登録が精一杯で

サブチャンネルやメンバーシップ?

等は入っとりませんうずまき

けど、充分楽しませて貰ってます音符

YouTubeって凄いなぁ流れ星

今日は満月🌕


夜空を眺め、星⭐️に願おうかしら。


see you❤️