おはよう御座いますニコ

8月

最後の日

私が住んでる北海道は

晴れ渡っています。

写真はまるでお月様満月

ですが、お日様☀️です!

室温22℃

湿度69%

さあ、最終の

スターシードカードさんラブラブ

いってみよう上差し


CALLED

使命

魂の才能と訓練

ステップアップの時期


あなたは、二つの使命を持って地球に

やってきました。ひとつは個人の魂

として成長すること、もうひとつは

人間の意識を高めることです。

この二つの使命を果たすため、どうぞ

魂の呼びかけに従ってください。

ゴールに続く道があなたに用意

されています。


あなたの魂は素晴らしい才能に恵まれ

ているので、それをこの地球で役立た

せてください。自分の才能にすでに

気づいている人もいるでしょう。

気づき始めたばかりの人もいるで

しょう。あなたの魂は、自分の才能を

発揮するために最適な環境を選んで

生まれています。


今、あなたには何か計画している

ことや、情熱を抱いていることが

ありますか。わくわくする冒険を

してみたいですか。このカードは

そんなあなたを後押ししています。

自分はまだ準備不足で、能力もない

と思っていても、とにかくやってみて

ください。あなたの魂は、幾つもの

生涯にわたって、今このときのために

訓練してきたのです。


活性化のワーク

カードをあなたの胸に当てて、

次の言葉を唱えましょう。

「私はこれまでの生涯を通じて、

訓練を重ね、能力を高めてきました。

迷いや不安を持たずに、今、その力を

発揮する準備ができています。

私は、現在この土地での生活に集中

しています。

私は、崇高な使命を果たす準備が

できています。

私は、幾つもの生涯にわたり、

このために備えてきました。


以上 全文!!


一月終えました音符

感謝お願い


see you❤️