おはよう御座います雲

ええ魂曇りです☁️

中々雨が降らず、畑の作物が

悲鳴をあげてる気がしますアセアセ

せっせと水遣りかたつむり

室温24℃

湿度57%

湿気が無くサラッとした

気持ちの良い朝☀️

美しいカードさんが

いらっしゃいましたハート


EARTHED

地球に生きる

人間として生きる方法を学ぶ

物質世界と精神世界のバランス


地球で人間としての経験をする

スターシードにとっての試練は、

物質世界に生活しながらも、

その価値観にすっかり染まって

しまわないことです。自分の魂の

存在を常に意識してください。

魂と肉体を調和させてください。


スターシードには「超越」か「内在」

のどちらかの傾向があります。

「超越」傾向の人は、天界や形而上学

なことに憧れています。

神秘体験をしたり、

恍惚感を味わったりするのが

大好きです。

肉体を持たずに自由に飛び回れる

天使を羨ましく思っています。

現実的な生活をするよりも、

瞑想したり、星の世界に浸ったりして

過ごしたいのです。


「内在」傾向の人は、もっと地球や

自分の体に関心を持っています。

天界や神秘的な世界とつながるよりも

物質世界の現実と密接に関わり、

多くの時間を費やします。


人間の経験をする魂として生きる

ためには、「超越」と「内在」の

ちょうど良いバランスをみつけないと

いけません。地球の一員として地に

足を着けていながらも、魂の視点を

忘れないようにしましょう。


多くのスターシードは、どちらかと

いえば「超越」傾向があります。

天使や天国や宇宙に思いを馳せて

いる方がずっと心地よいからです。

地球での生活は、スターシードに

とっては辛いことも多いのです。

あなたもそうなら、自分が地球で

生きる選択をしたことを思い出して

ください。

そして日常生活を送ることにもっと

エネルギーを注ぎましょう。

人間として生きる方法を学んで

ください。人間の体に入った魂として

地球で一生懸命に生きてください。


スターシードへの質問

あなたは、星に対して情景の念を

抱いていますか?それとも、

物質世界に関心がありますか?

どのように両者のバランスを

取ることができますか?


自分で、人間やる!

って、決めて来た!

◯◯な気持ち

経験したい!

って!

バランスを取りながら

生きる事もしたかった!


やりたい事やろう!

けど、法令遵守!

日本は法治国家🇯🇵

(こういうトコが

真面目って言うか💧


見て下さってる方

皆んなそう思ってマスね‼️

では又


see you❤️