おはよう御座いますニコニコ

未だ暑いです🥵

今日も朝から草むしり💦

室温28℃

湿度73%

スターシードカードさん❗️

いってみよう!!


BREATH OF THE COSMOS

宇宙の呼吸

天の意思に任せる。

すべてを思い通りにしようとしない。


なんと‼️

昨日と同じ❗️

全文でご紹介しました。


私達は「こうしたい」「ああしたい」

と望みます。引き寄せの法則なども

望みをハッキリさせるメリットを

説いています。

私自身、望みを抱き、日々を

送っているんですが、こんなふうに

思い通りにしよう

としない

って来ると

えーーー!

望むんじゃなかった?

と宇宙に突っ込みたくなりますむかっ


制限がある地球🌏

制限がある私えー 

その制限をも、楽しみ、味わうびっくり

その中で、何をしたいか目

どの様に貢献出来るかグッド!

考え、実行するのはわたし❤️

スターシードは、

貢献したい気持ちが強い💪

犠牲も厭わないメラメラ


けど、一度立ち止まって

自分自身に聞いてみましょう。


優先されるのは

わたしの命そのもの❤️


see you❤️