おはよう御座います爆笑

今日は朝から草むしり🌱

頂いた野菜🥦でカレーと

ポテトサラダ🥗作って

枝豆🫛と🌽をゆで、

色々持って行ったら

この時間に❗️

室温28℃

湿度68%

暑い🥵‼️


BREATH OF THE COSMOS

宇宙の呼吸

天の意思に任せる

すべてを思い通りにしようとしない


私たちが自分の意のまま、思い通りに

生きようとすると、何でも

コントロールしたくなります。

物事が計画通りに進まないと苛立ち

ます。その強引なエネルギーは

周囲の人にも、宇宙にも伝わって

います。


しかし、それでは人生の自然な流れに

逆らうことになります。

私たちは宇宙の呼吸に合わせて

生きないといけません。


宇宙のやり方に細かく指示をせずに、

信頼してください。

宇宙はあなたのために素晴らしい

計画を用意しています。

天の意思を尊重しましょう。

そうするとあなたはもっとリズミカル

に生きることができます。


世の中ために役立ちたい、貢献したい

という気持ちでいると、どんどん

人生が充実していきます。

天に導かれた本当の人生を生きている

と実感できるようになります。

そのときあなたは、宇宙の呼吸に

あわせて生きています。


活性化のワーク

カードをあなたの胸に当てて、

次の言葉を唱えましょう。

「私は自分の力だけを頼ったり

自分の計画に執着したりするのを

止めます。自分の意思を押し通そう

とせず、天の意思に従います。

私を導き、助けてください。

どうすればよいか教えてください」


以上 全文


see you❤️