おはよう御座います照れ

雨音で目が覚めました👀

予報は午後からの☔️でしたが・・・。

室温25℃

湿度72%

昨日の暑さと比べると

チョー涼しい爆笑

今日は美しいカードさん

いらしてくださってます。


WEICHT OF THE WORLD

重荷を下ろす

境界線・手離す

あなたが背負う必要がないもの


あなたはすべての重荷を背負わなく

てもよいのです。重荷に

押しつぶされてしまっては、

誰のためにもなりません。

このカードは、あなたに自分を優先

してほしいと伝えています。

飛行機で非常事態が起こったら、

最初に自分の酸素マスクを着けるのと

同じです。世界中の問題を独りで

抱え込まないでください。

現在の地球の状態を見ると打ちのめ

されますが、あなたのエネルギーが

枯渇していては、問題の対処など

できません。


これまでのあなたの貢献に

感謝します。あなたは、皆が暮らし

やすい、より良い世界を

創りたいのでしょう。

大変素晴らしいことです。ただ、

あなたのやり方では長続きしません。

これは、世界の問題から目を逸らし

てもよいということではありません。

まず、あなたがエネルギー切れに

ならないように、はっきり境界線を

引いてほしいのです。地球は、

あなたが心身共に健康でいることを

望んでいます。


スターシードへの質問

あなたが背負う必要のないものは

何ですか?


以上 抜粋


いやー宇宙さまびっくり

これは宇宙からのはっきりとした

私への回答ですねガーン


昨日、とりとめなくブログに

思ってる事を上げました。

政治まで拡がってしまった気づき


それは、私が心煩う事じゃないよ飛び出すハート

と、優しく、けれど、はっきり

示してくれましたラブラブ


ブログでって、凄いよねグッ

カードが出た瞬間に

「美しい」と言葉が出、自由、委ねる

ユラユラ、と言ったワードが浮かび

ました。とっても軽くなった気分上差し

解説はもう少しあるのですが

今日中に、上げたいです。


自分の中にある本当の

わ た し

は何をすれば心から幸せを感じるか

知ってるラブラブ

宇宙と繋がる幸福感ドキドキ

それは、本当の内なる自分と

繋がる事かもビックリマーク


see you❤️