おはよう御座いますニコニコ

といっても、7時半過ぎびっくり

お寝坊ッスぐぅぐぅぐぅぐぅ


この価値観も、同調圧力っぽい。

「早起きは三文の徳」とか

寝坊🟰悪い

って安直に考えてしまっている

わ た し

そう、誰でもなく私が思ってマス❗️

まぁ、今日の処は気付きが

あった😅ってことで。

お日様サンサン☀️

室温25℃

湿度69%

爽やかな朝ですグッド!

ワクワクカードさんドキドキ


STAR BROTHERS

スターブラザー

エジプトの天空神ホルスのエネルギー

守護・忠誠・安全・信頼


あなたは天界の存在に

守られています。

本当のあなたを見せても大丈夫です。

心を開きましょう。

身近な人々や、あなたを守護する

スピリットから、さらに大きな

サポートを受け取ってください。


先祖代々のネガティブなパターンを

受け継いでいたり、現在の人生の

トラウマや過去世のカルマがあったり

するので、多くの人は素直にサポート

を受け取る事ができません。また、

なんでも自力でやるようにと教わって

きています。この世は怖い場所だと

思い込んでいるので、警戒心を

緩めて、心を開くことに抵抗を

感じています。


スターブラザーはあなたに、新たな

人生を送ってほしいと伝えています。

今、苦しい状況にあったとしても、

安心してください。あなたの恐れを

スターブラザーに渡してください。

さらに多くの愛を

受け入れてください。


スターブラザーは、あなたがこの人生

でも、その先の人生でも大きな

サポートを受け取ることができる

ように導いています。

あなたを守護する忠実な天のチームを

呼んでください。人生の楽しいときも

苦しいときも、心を柔らかくして

いましょう。頑なになりそうな

ときほど、心を開くように

務めてください。


スターシードへの質問

もっと多くのサポートを受け取る

ために、あなたは

心を開くことができますか?


以上 全文❗️

以前もいらっしゃったカードさん目


心を開く

よく聞く言葉です。

でも、ど ゆ こ と はてなマーク

や、 ど う す る はてなマーク

(なんか、大河ドラマですか)

がやって来て

よっしゃ🙌わかった🙌

やるグッド!やるチョキ

とはなりませんねーダウン

(あくまでも個人の感想です)

けれど、質量っていうか、波🌊

軽い、重いは感じられそうグー

今はそれで良い⭕️と思っとりマス🆗

マイ・ペース合格


see you❤️