Googleフォトで

「1年前」と写真が上がって

きました気づきこれは青函連絡船🚢

母の3回忌で、帰省した際の写真キラキラ

朝だったか、夜だったか

忘れてしまったけれど、

青函連絡船で御座います!

函館からドライブ🚗

去年話題になってた、水が吹き上がる

処にも寄って動画を知人に送り

姪っ子に叱られました。

地域の人は野次馬に迷惑してる。と。

誓って言いますが、早朝でもあり

人は少なかった。

TV撮影クルーもいらして、

宮司さんに、何やらインタビュー

してましたね虫めがね

去年は1年後、北海道で暮らす

とは思って無かった。

意識下では、あったのかしらタラー


凄い音です。


どこの神社⛩️さんか。

長万部町の飯尾神社様でした⛩️

水蒸気でしょうか、虹の様な

光の様な線が入って写りました。

キレイですイエローハーツ


母は家に居ないのだけれど、

ゆったり、過ごす事が出来る

環境で、大変感謝していますお願い


豊かさはお金💰だけでは

無いよね。


1年前を振り返って更新しました。

see you❤️