こんにちは。

アラフィフsayaです。

ブログご訪問頂きありがとうございます💕



今週末は暑かったですね💦

今日はエルメスのサンダルを履きました。



私の靴の中ではヒールが高い方です。

ヒールの高さと足首のデザイン、エトゥープの色も
全ての要素が大好きなのですが

1日履いたらもう、足が痛くて痛くてえーん

ヒールのある靴は
ヒールを履ける筋肉がないと、履けない…😱


ずっとこのサンダルのこと、大好きだと思っていたけど
大好きなのに身体がついていかなくて
履けない、という事態が数年後に起こるかも、
と思いました。


それがいつになるかはわからないけど
60代にこのサンダルを履いているイメージは湧きません。


エルメスのヒールのあるブーツも、1日履いたら脱ぐ時に必ず脚がつるんですよね…ガーン


好きなものを着る、履くにも体力や気力がないと無理。


好きなものを身につけ続けるために
ヨガやウォーキング、食生活改善を頑張ろうと思います。


それでもダメだったら、…淋しいけど
自分の身体優先で判断しようと思います。


重いカバン、痛い靴、
若い時は頑張って?身につけていたけど
もう良いかな、と思います。www口笛


新しい1週間も良い日になりますように!
ごきげんよう✨