こんにちは。

アラフィフsayaです。

ブログご訪問頂きありがとうございます💕



昨日、shetokyo さんのレースのスカートについて書きました。



shetokyoさんはSS、AWを期間を決めて受注されて、期間中にオーダーできないと再販はないというシステムです。


アパレルって環境負荷が2番目めに高い業界と言われていますが、廃棄もなくとても良いシステムだと思います。


なので、昨日履いたレースのスカート引っかけを作らないように大事にしないと、二度と買い直すってことはできないのです…😱


他のスカートも大好きで、プリーツなどは日本の職人さんの技術の粋です。


そんなshetokyoの服をこよなく愛する私が
ブログにURLを挿入しようと思ってサイトを覗いたので


新しい服、買ってしまいましたぁ…


服を買わないチャレンジをすると宣言したにも関わらず。

夏に向けてオフホワイトならトップス選ばないし
パンツなのにスカートのような広がりがあってエレガントだし
家で洗濯できるし←重要
ラスト1点だしニヤニヤ
(私の購入したパンツはAWの予約ではなく、すぐに届くもののようです🎵)


自分で決めたチャレンジですけど…


チャレンジを始めたからこそ
「この服、本当に好き?ずっと愛せる?」
とめっちゃ考えてゲットしました。


だからチャレンジは中断しちゃったけど
まあ、いいか…ウインク
と思ってます。


今月は服も買わず、お金をsaveできるかなと思っていましたが今年の分のふるさと納税を完走しちゃって
shetokyoも買ってしまったので💦


いつもの月と同じようにたくさん遣ってしまいました。


週末、お買い物に行かれる方は素敵なものに出会えますように。
ごきげんよう✨


※サムネイルの写真はお借りしました