こんにちは。

アラフィフsayaです。

ブログご訪問頂きありがとうございます💕



今日、とっても大事なプレゼンがありました。

今でも胸がドキドキしています。

結果が判明するのは連休明けか、ゴールデンウィーク明けか…



2月末頃でしたか、

あるひらめきでこのプロジェクトに取り組み始めました。



一緒に取り組んで下さった方は、ひょんなことで別の事業者さんとのやり取りが上手くいかなくなり、



上手くいかなくなったというのが

私が連絡する3日位前のことだったらしく



どうしようか…と悩んでいたところだったとか。



その別の事業者さんは

私の会社より全然大きな一流企業でしたが、

私の提案を大変喜んでいただき

今日まで貴重な時間を割いて

プロジェクトの内容を一緒にブラッシュアップしてきました。



1週間前に今日のプレゼンが決まり…

「うまくやらなきゃ」えーん

と緊張しまくっていた私の目に入ってきたのが、



しいたけ占いのしいたけ.さんの

「幸せの握り方」

というコラムでした。



詳しいことは有料記事なので

記事を見て頂けるとうれしいのですが、

チャンスがやってきた時の振る舞いについて書いて下さってました。



今回のプレゼンも、通れば私自身、

「自分ってすげえ❗」

と思えるようなものでしたが



なるべくそういう功名心を手放そう、手放そうと思いました。



他の関わって下さる方にできる限り光を当てよう。



と思い、前日までプレゼン資料を推敲し続けました。



結果がどうでるかは分かりませんが…



何だか色んな人が関わって下さった

このプロジェクトが楽しくて、楽しくて…



皆さんに吉報をお届けできるのが最良のシナリオなんですが



もし通らなくても、「自分に何かまずいところがあったんじゃ⁉️」とは思わないようにしようと思います。



2月末から、本当に真剣に本気で向き合って来たので。



週末は仕事を忘れて過ごします‼️

皆さまもどうぞ良い週末をお過ごし下さい。


ごきげんよう✨