こんにちは。

アラフィフsayaです。

ブログご訪問頂きありがとうございます💕


ユニクロ×アニヤのニットが届きました。


私はキッズの160のホワイトと、レディースのネイビーを購入したのですが遊び心があって良い買い物でした❗


キッズのニット、よーく見ると右と左の袖、前身ごろと後ろ身ごろで編み方が違うんです。


画像お借りしました

写真だと分かりづらいのですが、袖口もちょっと違います。

モコモコした感じでもなく、薄手でボトムスにインもできるので良かったです💕

遊び心のある服、昔より年齢を重ねた今の方が着たいと思うようになりました。

今日もまだまだ寒いですね。
どうぞ良い1日をお過ごし下さい。
ごきげんよう✨