こんにちは。

アラフィフsayaです。

ブログご訪問頂きありがとうございます💕



普段、特にダイエットを気にせず

甘いものもうなぎみたいなコッテリ系糖質&脂質多めの食事も自由に食べていますが


体型がダサい‼️


ことに気がつきました。(今さら)



私、身長は153センチで

一番いい体重(26歳の時の体重と言われますよね)は43キロです。


体重はずっと変わらないのですが


お腹がポッコリしているのと

身体の側面に贅肉がーーーーーガーン


理由は明らかで…


昨年の夏、すごーく暑かったので

ブラジャーでなくユニクロのブラキャミばかり着けていました。


そのまま、秋冬に突入してもブラキャミばかり着けるように…


胸の肉が重力に負けて下がって、お腹の側面に移動したんだと思います。絶望


私の中で一番頑張っている組み合わせは

ブラジャー&ウエストニッパー。


昨年の夏は暑すぎて、この組み合わせは地獄でした。


じゃあせめてブラジャーだけでも着けて胸をホールドすれば良かったのですが、ブラキャミの楽さに負けてしまいました…


最近の夏の暑さ、毎年毎年異常と言われていますが

今年の夏はさらに暑くなるそうです…。カキ氷


お腹周りにアプローチするストレッチ、トレーニングしないと…


タイトスカートもオーダーしているし。


画像お借りしました


タイトスカートとか、ヒールの靴って日常的に身に付けていないと穿けなくなるアイテムだと思います。
易きに流れないようにしたいと思います…

ごきげんよう✨