抗がん剤治療開始から23日目


まだ地毛で大丈夫と言われつつ


娘が髪の毛引っ張って抜けると


指に絡んで危ないので


バリカン使って夫に切ってもらいましたハサミ


12ミリでオーダーしたはずなのに


なぜか19ミリだったので


坊主というよりベリーショートにうさぎ


キャップも買ったので


ウィッグがイマイチだった場合


キャップでしばらく外出しようかな二重丸


初体験のバリカン。難しかった無気力


娘寝かしてからやれば良かったのに


時間かかって途中でギャン泣き大泣き


髪の毛だらけで抱っこも出来ず


申し訳なかったなと。


身体の方は乾燥が気になるけど


胸の痛みはそこまで無いので


メンタルも元気に過ごせてますにっこり


今日夕飯の時いただきますを


言ったか分からなくなって


もう1回言ったら夫に3回目だよと言われ


ちょっと怖くなりました不安


脳のMRI何事もありませんようにお願い