ブログご訪問ありがとうございます。

 

子供(二人)と日々成長していく姿を残していきいます。

プロのサッカー選手になれるか?

見届けてください!
👏 自己紹介は 👏

↓よかったらフォローお願いします↓

フォローしてね

 
 

 

 

 
 

 3月から新たなチーム

 

 
移籍してから初めての更新の投稿になります。
あまり投稿できなくてすみません。
 


 
新しい環境にまず慣れること選手間やコーチの名前ややり方など積極的に動けることができない長男は少し疲れてストレスを受けているようですが頑張って乗り越えて行ければと思います。

 

 



 でも長男の成長は著しく、毎試合得点を決めれるようになってきました!!!


しかもポジションがセンターハーフになり、今までのチームはセンターバックにいることが多く殆どボール運びをすることがありませんでした・・
 

ドリブルが好きな長男(長男の夢⇒リオネルメッシにみたいな選手になりたい)からするとストレスを感じるポジションだったらしく、失点すればコーチから言われることも多く、ボールを運ぼうとするとすぐパスを出せと怒られるなど正直成長できる環境ではありませんでした。


多少のポジションチェンジがあればよいのですが、ほぼありませんでした。
 

小学校の間は色々なポジションを練習してほしいと思っていたのですが中々出来ない環境でした。
 


 
でも強いチームに入ってから上手い選手が多いので練習が楽しいらしく、しかもポジションは自分の行きたかった前のポジションに変えてもらってすごく動きも良くなっています!!
 
環境が変わると人間ってこんなに急速に成長するんだと思いました!
 
 今日から合宿に言っています。
頑張れ!!
 
 
 
次男も先週の日曜日に6人抜きでゴールを決めるなど素晴らしいプレーをしていました。

その内容は👇(^^)/

次回に続く…
 
 

【子供の夢】

jリーガーになりたい!

 

日本代表の選手になりたい!

 

メッシみたいな選手になりたい!

 

 

2人とも昨年の4月から

目標や行動に意識

を集中することで、凄い成長をしてきています。

 

なぜ、この短期間に行動が変わったのか知りたい方は、コメントください。(^^)/

 


 

 
【リバウンドネットを買うか迷っているかたへ】
 
最近👇️のリバウンドネット3、6m買いました!
2人とも喜んで壁あてみたいにして遊んでます。
実際に使っている動画です。
 
***********************
 個人的にサッカー選手のトレーナーや整体院を経営していますので、もし子供がサッカーで膝が痛い、足首が痛いと言っていたらご相談ください。
サッカー少年の改善率は今のところ99%です!(^^)/
 

 

 

 

 

↓読者登録お願いします(^^)↓

フォローしてね…

 

《 子供の将来のために今から学習塾》

 

 

 
 
 
 

🙍 サッカー選手のトレーナーで本業は整体ふじもとの院長をしております。

整体ふじもとが気になる方は

ホームページへ➡こちらからすぐ見れます。爆  笑

 

TEL078-907-6564
西宮市山口町下山口5丁目1-11-103
整体ふじもと
ふじもと整骨院