ブログご訪問ありがとうございます。

 

子供(二人)と日々成長していく姿を残していきいます。

プロのサッカー選手になれるか?

見届けてください!
👏 自己紹介は 👏

↓よかったらフォローお願いします↓

フォローしてね

 
 

 

 

 
 

 3年間所属したチームを先月で退団

 

 
今月から兄弟でチームを
移籍しました!
兵庫県でもトップのチームに
移籍しました!
 

 

前チームでも大変お世話になり、監督、コーチ、保護者の方々ありがとうございました!
 
 
強いチームなので試合にでる回数も減りますし、下のチームでの活動が多くなると思いますが、頑張って上のチームに入れるように頑張ります!

 

 

そうすることでジュニアユースでもよいチームに入れる可能性も増えてくると思います。

 

 入ってすぐにトレーニングマッチがありました!
 
 
やっぱり強いチームって全体がまとまってますね。
 
足元や基礎がみんな上手い!
 
 この中でプレーすれば、引っ張られように上手くなる気がします!
 
ついていけなければプロにはとてもじゃないけどなれるのは難しいのかなと、、
 
 今日もトレーニングマッチ
 
明日は練習です!
 
次回に続く…
 
 

【子供の夢】

jリーガーになりたい!

 

日本代表の選手になりたい!

 

メッシみたいな選手になりたい!

 

 

2人とも昨年の4月から

目標や行動に意識

を集中することで、凄い成長をしてきています。

 

なぜ、この短期間に行動が変わったのか知りたい方は、コメントください。(^^)/

 


 

 
【リバウンドネットを買うか迷っているかたへ】
 
最近👇️のリバウンドネット3、6m買いました!
2人とも喜んで壁あてみたいにして遊んでます。
実際に使っている動画です。
 
***********************
 個人的にサッカー選手のトレーナーや整体院を経営していますので、もし子供がサッカーで膝が痛い、足首が痛いと言っていたらご相談ください。
サッカー少年の改善率は今のところ99%です!(^^)/
 

 

 

 

 

↓読者登録お願いします(^^)↓

フォローしてね…

 

《 子供の将来のために今から学習塾》

 

 

 
 
 
 

🙍 サッカー選手のトレーナーで本業は整体ふじもとの院長をしております。

整体ふじもとが気になる方は

ホームページへ➡こちらからすぐ見れます。爆  笑

 

TEL078-907-6564
西宮市山口町下山口5丁目1-11-103
整体ふじもと
ふじもと整骨院