T「結婚記念日だから家族で出かけてくる!」✉️

m「わーおめでとう㊗️ 夜は誘ってみようねおねがい!」


(miwaは記念日の度に誘ってもらえなくて泣いた泣くうさぎ)


⬇️結果は…


T「誘う素ぶりはしてみたけど…ダメだった赤ちゃん泣き

 もう暫くは誘わなくていいかな。。

 やっぱりシュンとしちゃうしさ🥲」



Tetsuは奥さんが大好きなのはよく分かるから


m「そっか、、残念だったね赤ちゃん泣き」と。


もしTetsu 夫婦に営みが復活したら、

バドミントン、茶飲み仲間になりたい!


miwaは本気でTetsu のレス解消を応援している📣


m「ブログ読者の中には、Tetsuみたいな人となら

  出会いたい、って思ってる人がいるかもよ!

  【1か月で3万を超えるアクセスm(__)m】

  Tetsu アイドルじゃん!」って言ったら


T「アイドル🤩アルファベットがいいな!

   “iDOL”ってカッコよくない⁈」やら。


 話が逸脱した🛣️笑い泣き