こんばんは😃🌃
電話占いフルゴラの研修生
なす あおい です🍆



電話占いフルゴラでは
明日まで特別企画です✨

9月30日までは


皆さまの

エネルギー、意識を


「幸せに生きる」ということだけに

振り切って整えておくと

 

2024年10月以降から

どんどん願い事が

叶っていくそうですよ😆⤴️⤴️⤴️



10月1日から

皆さまの来年の課題を話し合うために

神さまが出雲に行ってしまう前に⛩️


電話占いフルゴラに

お電話されて


幸せの方向に振り切った状態で

神さまを送り出しましょう🎶




🎶   🎶  🎶




昨日は

立冬までの課題の取りかかりで


まず、地球をたたえました🌍️




ホントに

地球みたいにキレイな球🌍️


しかも宙に浮いてて

自分で回転するんですよ😲!


神さまは絶対

大好きなはずです🥰




そんなステキな地球🌍️


そこに生きてる

ステキな生きもの


猫😸


生活密着型ラウドロック

打首獄門同好会の曲

『猫の惑星』



地球をたたえていたら

この曲がYouTubeに

流れてきました🎶



曲中にどんどん現れる

愛らしく憎めない

猫たちの姿に😸💨💨💨



人間は猫を飼っているつもりだけど


実は一緒に

住まわせてもらってるだけ・・・


という気持ちに

なってくるのでした💦




そんなこと言ってますが

私の猫への思いは


フォルムは好きだけど


毛が抜けず

ニオイがなく

排泄もしないなら


飼ってもいいかなあ

ぐらいのもの


飼う資格なし🙅



🙅   🙅   🙅



おつきあいいただきまして

ありがとうございますm(_ _)m



よい週末を

お過ごしください🌉



別府の温泉街で会った猫🐱
眺めただけでした😜