こんばんは😃🌃
電話占いフルゴラの研修生
なす あおい です🍆



いやしフェア小倉👼
参加させていただきました🎶

玲巳先生✨
シスターズの先生方✨
スタッフの皆さま✨

お疲れさまでした😌💓


転がり落ちそうな
ユニークな形の北九州国際会議場の建物🏢


海の見える素敵な会場で


憧れの先生方に
全員ではありませんが
ご挨拶できたり
玲巳先生のドレス👗ステキでした😍

対面鑑定を
受けさせていただいたり🔮

密度の濃い時間を
過ごすことができました😆



華やかな先生方🌹
癒しあふれる時間を
ありがとうございました🙇



🙆   🙆   🙆   🙆   🙆


マインドティアラの
スタッフの方からは

新幹線の遅延で遅れる方は
できるだけ対応させていただくので
慌てず来られてください
何かあったらご連絡ください
(もっと丁寧なお言葉でした😃)

というメッセージをいただき
安心して会場に向かえました🙌

ありがとうございました🙇


私が乗った新幹線の便は
遅れはしませんでしたが
人でギュウギュウでした💨


🚄〰️  🚄〰️  🚄〰️


ぎっしり並ぶ
いやしブースの中で

別の輝きを放っていた
パン屋さん🥐
(お腹空いてたし😁)

「小麦の奴隷」



早速1つは
建物内の交流スペースで
ガブリピリピリ



ドラえもん状態にしながら

いただきました😁



チョコクリームが入ってて
オイシかったです😋




自然と巨大インフラが
共存している街、小倉


小倉駅と会場の間の
ある区間に敷かれた
動く歩道で
道中、体力温存できました💪

小倉、ありがとう👋



👋   👋   👋



おつきあいいただきまして
ありがとうございますm(_ _)m



新しい週の始まり📆

連休は終わりましたが

秋風を感じつつ🌬️🍂
飛ばしすぎずに
いきましょう🌉