こんばんは😃🌃

電話占いフルゴラの研修生

なす あおい です🍆





アメブロさんのお題・・・



住んでみたいと思う国は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



日本よりも
湿度が低い国です真顔

イタリア🇮🇹  フランス🇫🇷  スペイン🇪🇸
オーストラリア🇦🇺
ニュージーランド🇳🇿
などなど・・・


湿気が多いと
暑いのが余計暑くなるし🔥
カビが生えやすくなるし  (;´д`)


カラッと温暖な国で快適に
平日はシエスタ、お休みシーズンはバカンス
したいです✨🌴🌺✨
(湿気 関係無くなってる💦)




そんな中

今週もお送りします

オラクル チロル🍫




9/9(月) 〜 9/15(日)の

メッセージは

こちら !



大チロル

小さなことからコツコツと


小チロル

五人囃子


    

店舗やバレンタインの催事場で出会った

チロルチョコの包装で

くるみボタンを包み


タロットカードっぽく


メッセージのあるもの・・・大チロル

いろんな味のもの・・・小チロル


として

毎週日曜日にお送りしています📆




これから読み取れるものは・・・


🍫    🍫   🍫   🍫    🍫


大チロルは
小さなことからコツコツと



涼やかな風に虫の声🎑
かと思えば
ぶり返す残暑☀️

暦の上では、とっくに秋ですが

体感では
季節の変わり目、真っ盛り💦

そんな中
帽子や日傘や羽織もの、履き物など

私たちは日々
微調整を繰り返し
快適さや健康を保っています💪

それを活かした
クールビズ👕やウォームビズ🧣🧤は
省エネや、ひいては
地球温暖化ストップに繋がるでしょう🤔

上着(or薄着)は地球を救う!?


小さなことからコツコツと🌍️!


自分の、周りへの影響力や
自分の、自分への影響力も
見くびらず ((👼))

小さなことでも
確実なペースで
積み重ねていきましょう😉



小チロルは
五人囃子


お雛様の段飾りは
宮中の結婚式を模したもの

五人囃子は
日頃の練習の成果を
伸び伸びと発揮しています🎶


この時期あなたの

仕事や習い事も
日頃の積み重ねの成果が現れ✨

観る人の笑顔を誘う
五人囃子の
微笑ましい演奏のように

誰かを幸せにするでしょう🍀



いえいえ、私なんて
失敗ばっかりしてるし⤵️⤵️

周りの先輩や同僚、いや後輩にも
及びません💦

という謙虚過ぎるあなた真顔


そんなことはありません (-д- 三 -д-)



この五人囃子の少年は

初めから類い稀な才能を
発揮していたのか✨

あるいは
初めは上手くいかなかったのか🤔

実は練習を嫌がって
逃げ回っていたのかは
分かりませんが🏃🌀💨💨💨


やんごとない方の結婚式で
演奏出来るということは

ムラのないクオリティーを
安定して発揮出来るようになった
ということです🆗✌️



今の環境に、いるあなたも
周りの人と同じ舞台に立っていて
ちゃんと役割を果たしています😃

失敗(のように見えること)も含めて
その環境が作り出すハーモニーです🎶

焦らず腐らず負けずに
コツコツと続けていれば p(^^)q


違う役割に変更になったり🪘→🥁

違う楽団に移籍の話が
舞い込んだり🌍️

ソロデビューの
チャンスをつかんだり✊


きっと光が差してきますよ✨



大小チロルの色合いは

白と紫
   ・
   ・
   ・
梨と葡萄🍐😍🍇

努力が実るところを想像しながら
あるいは何も考えず味に集中して👅


旬の みずみずしく
甘~い果実を
美味しくいただいて
ラッキーに繋げましょう🍴🙏



🍫  🍫  🍫  🍫  🍫



冒頭では湿気を嫌いましたが

湿気の最高峰:梅雨に咲く
アジサイや花菖蒲の情緒は
捨てがたい・・・😜


😜   😜   😜


それでは、お互いに今週も
良い週にしていきましょうp(^^)q❗️