こんばんは😃🌃
電話占いフルゴラの研修生
なす あおい です🍆


途中から観ていた
オリンピックのバドミントン
混合ダブルス3位決定戦
日本🇯🇵VS韓国🇰🇷

日本の 渡辺・東野=“ワタガシ”ペア
勝ちました🙌


目が離せなくなる
息もつかせぬ
ラリーの応酬🏸

ホントに息を止めて
観てしまって

息が荒いです😆💨💨


中学から組んでいるという
ワタガシペア🏸
ステキなペア名ですよね🎶


東京オリンピックに続く
2大会連続の銅メダル🥉

おめでとうございます!


🏸     🏸     🏸


オリンピック選手ほどではなくとも
もちろんオリンピック選手並
いや、それ以上でもいいんですけど😉

自分の人生
完全燃焼したいですよね😃?


幸川玲巳先生から
お知らせがありました

富永りりか先生の
オトナ女性限定の生配信 ✒️👓️💕


本当の意味で

豊かさや愛を

手に入れるために

重要なこと


について お話しくださいます❤️




自分の中の

あるエネルギーの

取り扱い方🔥


ディープな内容のため

削除されるかもしれないそうなので😲



自分の人生がさらに喜びに満ち

生きる楽しみ、満足という感覚を

深めていきたい方✨


8月13日 20時~

ぜひぜひ 生配信でご視聴ください😉








おつきあいいただきまして
ありがとうございますm(_ _)m


1週間、お疲れさまでした📆

ご自分を しっかり いたわって
よい週末を お過ごしください🌉