こんばんは😃🌃

電話占いフルゴラの研修生

なす あおい です🍆




今日は七夕ですね🎋

叶えたいことはありますか😃?




いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





私は、昨年の七夕過ぎに

来年の七夕(=今年ですね😉)で 

やろう! と

決めてたことがありましたおねがい



それは・・・





そんな中

今週もお送りします

オラクル チロル🍫



7/8(月) 〜 7/14(日)の

メッセージは

こちら !



大チロル

いつでも応援しています


小チロル

サクレレモン




これから読み取れるものは・・・


🍫    🍫   🍫   🍫    🍫


大チロルは
いつでも応援しています🙌


神さま、仏さま、ご先祖さま
守護霊さまなど
大いなる存在は

時には熱く🔥
時には温かく♨
いつでも 
あなたを応援しています📣


だからといって

期待に応えなければ😠! と
いつも全力疾走することは
ありません😌



大いなる存在は
あなたが健やかなのが
1番ウレシい☝️


元気が出ない時は
そんな時もあるさと
元気が出るまで
ゆったり過ごしましょう🏝





小チロルは
サクレレモン🍋


フタバ食品(栃木県)のベストセラー
「サクレレモン」とのコラボ🍫🍋

サクレレモンは
フランス語のSACRÉ(神聖な)と
サクサク食感を掛けた
ネーミングだそうです😉

サクレレモンの語源
SACRÉ(神聖な)に掛けて

自分の心に嘘をつかず
誰にも自分にも遠慮せず

本当にやりたいことをやると
サクサク進むでしょう💨💨💨


でも、そうも言ってられなくて
今やらなければならない事に
気が進まない時は

お気に入りのドリンクや🍹
冷たいスイーツをご褒美に🍨

気持ちにエンジンをかけて
一気に片付けましょう🚙💨


サクレレモンにあやかって
疲労回復にレモンなどの
柑橘類からクエン酸をとったり🍋

熱中症対策で
オイシく水分・塩分をとったりして🌊

バテないように気をつけましょう🥵




🍫  🍫  🍫  🍫  🍫


冒頭の
昨年の七夕で決めたことは✴️


福岡の和菓子屋さん:如水庵の
七夕仕様の羊羹をたべること🎋


織姫と彦星の物語を表現した
外箱✨🎁✨



どこから見ても
どこを切っても
キレイ😍✨

レモンを感じる爽やかなゼリーと

桃入りの葛羊羹の二層🍋🍑

どちらも違った食感で

爽やかにオイシくいただきました😋



一年越しの願いが叶いました✨

如水庵さん、ありがとう🎶
自分、ありがとう🎶




それでは、お互いに今週も
良い週にしていきましょうp(^^)q❗️