こんばんは😃🌃
電話占いフルゴラの研修生
なす あおい です🍆




原稿読み上げのスタイルから📝

収録のときに
その場で鑑定をするスタイルに
大幅リニューアルされた🃏


幸川玲巳先生の
ソウルナンバー占い🔮✨

6/24~6/30分が
リリースされました🎶


先週までの
玲巳先生の天の声っぽい
読み上げが聴けるスタイルも
心に沁みてましたがおとめ座))


今週からは
各ナンバーごとに
運気の印象を深掘りするための
易カードを引かれるので🃏

玲巳先生から
話しかけられている感が
増している真顔💬

非常にゼイタクな
ひとときをすごせちゃう
ソウルナンバー占い🔮✨


ぜひ、ご視聴ください😉







アメブロさんのお題・・・



宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



宇宙人はいるのか?

地球も宇宙の一部!
地球人=宇宙人です😆


日本も地球の一部!
日本人=地球人🌍️
みたいなリクツですね😜

でも、地球以外にも
生命体、いると思います😉



 👾ワレワレハ〰️   👾ワレワレハ〰️  👾ワレワレハ〰️



今週のソウルナンバー占いのタイトルは
「自分らしくいるだけで運気爆上がりの週」

自分らしくノビノビと生きている人は
その行動や発想が周りから理解されない時
「宇宙人みたいな人」と
言われたりしますが

地球は宇宙の中🌍️💫

はみ出た異分子のようでいて
実は かえって
大元に近い存在なのかも
しれませんね😉



おつきあいいただきまして
ありがとうございますm(_ _)m


新しい週の始まり📆
心に宇宙空間を宿して
お過ごしください🌌✨