こんばんは😃🌃

電話占いフルゴラの研修生

なす あおい です🍆





この週末は

久々に会う友だち達と

ランチしました🍴✨


場所は

中途半端な立地で

前々から気になっていたホテルの

レストラン🏢


みんな気にしつつも

1人では行きヅラくて・・・

ということで


ちょうどよい機会でした🎶





そんな中

今週もお送りします

オラクル チロル🍫



6/24(月) 〜 6/30(日)の

メッセージは

こちら !



大チロル

気楽にいこう


小チロル



これから読み取れるものは・・・



🍫    🍫   🍫   🍫    🍫


大チロルは
気楽にいこう😺😹


今週で今年の上半期も終わり📆
早いですね😲

あれ? 今年に入って
何か やったっけ🧐?
あと半分しかないじゃん😭

と思うと、精神衛生上
良くないです😗


目立った成果や
大きな変化が感じられなくても

あなたは
輝かしい未来へ向かって
大事な日常を積み重ねています⤴️

日頃の自分の働きを讃え👏👏👏
心身をいたわりましょう   ヾ(・∀・`*)


夏至を過ぎ
これから日照時間は
短くなっていきますが

地球は、これから
余熱? で暑くなります🌍️☀️


わたしたちも
これまでの努力が実る
激アツの下半期に突入するので🚀

どんなステキなことが起きるのか😍
お茶でも飲みながら
気楽に構えていましょう☕️🍵




小チロルは
花💠


河は流れて どこどこ行くの
人も流れて どこどこ行くの
そんな流れがつく頃には
花として 花として 咲かせてあげたい

泣きなさい 笑いなさい
いつの日か いつの日か
花を咲かそうよ
                 喜納昌吉『花』より



泣いたり笑ったり

嬉しさや悲しさを
誰にも自分にも遠慮せず
自然に感じきって

それを心の肥料として
成長すると🌱

流れつくのは
花咲く未来🌹✨


健やかな時も☀️病める時も☔️
荒ぶる時も🌊

どんな自分も
いったん受け止め認識し
ヨシヨシして  ( *´・ω)/(;д; )


心の中に花を育てると
あなたの周りも
花園になっているでしょう🏰🌹






🍫  🍫  🍫  🍫  🍫


冒頭のランチでは

お花も使って
キレイに盛りつけられた
オイシい料理をいただきながら

いろんな話に
花が咲き🌼



高級感あふれるロビーで

人間国宝の方の有田焼😲
限定品のマイセン😲
超著名アーティストの絵😲
などで非日常感を楽しんで

とてもスッキリした
気分になりました✨

近場の新しい
お楽しみスポットが開拓できて
よかったです😉




それでは、お互いに今週も
良い週にしていきましょうp(^^)q❗️