こんばんは😃🌃
電話占いフルゴラの研修生
なす あおい です🍆



今日から

3連続幸運日のスペシャル週末が
始まりました📆✨
 

●21日金曜日 夏至+鬼宿日+大明日+月徳日
●22日土曜日 満月+一粒万倍日+巳の日
●23日日曜日 一粒万倍日+大明日



幸川シスターズの先生方が


夏至以降に皆様の現実や豊かさの質が

ぐ~~~っとレベルアップするための

パワーワークをお届けしてくださいます🙌



 

この超スペシャルな

3連続幸運日は

 

皆さまお一人お一人にとっての

豊かさの質、現実の質が

ぐんと格上げされるエネルギーが

宿っているそうです!

 

 夏至から始まる

レベチな世界へ🌍️🚀


電話占いフルゴラに

ぜひ、お電話ください😉



🚀   🚀   🚀



今日は


夏至から満月までの開運アクション

実行しました😃



その1   白い花とハーブを飾る🌿



ユリと(花粉スゴいな💦)

ほとんど見えてませんが

ローズマリー😅

そして、袋を速やかに捨ててしまって

名前がわからないハーブ😜


ワサワサな感じに活けて

溢れ出る⛲️

こぼれ落ちる⤵️⤵️⤵️

豊かさを表現しました⚜️🌿


ユリの甘い香りと

ローズマリーのスッキリした香りが

結構、合います👃🎶



ハーブは、ユリと違う容器に

活けているので


鮮度がイイうちに、ちぎって

スープに入れたり

してみようと思います🍜



開運アクション その2も

明日までボチボチ楽しみ中です😃



その2   夏至の朝から

水だしのハーブティーやお茶を作って

夏至の夜~満月にかけて飲む



今週は

夏至&満月のパワーで

ハートが焦がされたのか🔥🍳


モヤモヤしたりもやもや

荒ぶったり🌊

メンタル的に

よろしくない日が多かったですが☁️


いろんな開運アクションで

気持ちが晴れ晴れしてきました⛅️


玲巳先生、ありがとうございます☀️




今日のコトノハ:パワーフードの

赤い皮の食べ物も達成🙌


とっても めでタイ気分に

なりました😁





おつきあいいただきまして

ありがとうございますm(_ _)m



1週間、お疲れさまでした😌

ゆっくり お休みされて

よい週末をお過ごしください🌉