こんばんは😃🌃
電話占いフルゴラの研修生
なす あおい です🍆


6月というか 

2024年下半期はイケメン&イケボ

など美しいものに触れると

運気アップしていくそうです✨


 

イケメン&イケボの方が

下半期運気アップの

キーパーソンですね😉


電話占いフルゴラの

イケメン&イケボ鑑定士さんに

ぜひぜひ、お電話ください🎶




10年以上前ですが

職場の先輩が

「心が疲れたから美しいモノを観ようと思って、

『図書館戦争』のDVDを観た🎥」

と言ってたのを思い出しました😌




🎶   🎶   🎶



そして、この時期は

複数の鑑定を受けるのも

視野が広がって良いそうです👀✨



いろんな先生の観点を

教えていただくと・・・




3Dメガネをかけたように👓️



お悩みごとの

目からウロコの解決法や😃☝️


今まで気がつかなかった

あなたの新たな魅力が👸✨


浮かび上がってくるかもしれません😆




軽やかさが大事になってくる
この時期⤴️


電話占いフルゴラで

おこころ軽くされてくださいね✨✈️





おつきあいいただきまして

ありがとうございますm(_ _)m



新しい週の始まり📆

飛ばしすぎずに

いきましょう🌉