こんばんは😃🌃

電話占いフルゴラの研修生

なす あおい です🍆




先日行った、美容院での

美容師さんとの会話💬



私:今月は、人と会う事が多いので

キチンとしとかないとと思って🎶


美:いつもキチンとしとかないと

イカンですよ~😁




そりゃそうですね😆💦





そんな中

今週もお送りします

オラクル チロル🍫



610(月) 〜 6/16(日)の

メッセージは

こちら !



大チロル

健康御守


小チロル

コメダ珈琲店

シロノワール



これから読み取れるものは・・・


🍫    🍫   🍫   🍫    🍫


大チロルは
健康御守


もうすぐ本格的な梅雨入り☔️

ムシムシする日の
ベタベタ感や💦
雨の時のベチョベチョ感💧
湿気からくる冷えは
ストレスにつながり🌁🐧🌁

晴れ間が少ないと
私たちの心も曇りがちに😔


こういう時期は
養生第一で☝️

年末年始やゴールデンウィークで
疲れた胃腸をいたわるのに
良い時期です🍴

過剰な塩分 糖分 脂分🧂🍰🥩
アルコールやカフェイン摂取を控え🍶☕️

消化を助ける野菜や🥬
気の巡りをよくするハーブや柑橘類🌿🍋
カルシウムや良質な脂質が
豊富な小魚などを🐟️

置き換えて
摂ってみると良いでしょう😃


湿りがちな心は
お気に入りのレイングッズを
お供にしたり🌂
好きな歌を口ずさんだりして
引き上げて🎶


私たちは
自分の健康を守れます!


心もカラダも
余分なものを溜め込まず
風通しよくスッキリいきましょう😃✨




小チロルは
コメダ珈琲店
シロノワール


コメダ珈琲店の
人気メニュー
シロノワール🥞🍦🍒

熱々のデニッシュパンの上に
冷たいソフトクリームを乗せ🍦
シロップをかけていただきます😋

ノワールはフランス語で「黒い」
黒っぽい生地の上に
白いソフトクリームが乗っているので
白ノワール なんだそうです○●


この時期は
心の奥に隠れていた
ドス黒い感情やもやもや

何年振り⁉️に
わき上がる情熱など🔥

意外な自分を
発見するかもしれません😲


あまり良さそうなものでなくても
ガッカリせず

自分のキャラを決めつけず

こんな1面もあるんだと
とりあえず認識だけ
しておきましょう😌


人に共感出来る器が
広がりそうだし👼

この時期、健康第一で
心身を整えるうちに
程よくおさまっていくものも
あるでしょう😉



🍫  🍫  🍫  🍫  🍫



冒頭の美容院では
いつもヘッドスパも
お願いしていて

ちょっと強めのチカラ加減で
グリグリやっていただきました🌀

香りが選べるので
ベルガモットの香りに包まれて
まどろむような気持ち良さ

ゆったり出来ましたが
あっという間の45分⏰

1度、私の頭皮か
美容師さんの手がフヤケるまで
やってもらいたいです😁



それでは、お互いに今週も
良い週にしていきましょうp(^^)q❗️