こんばんは😃🌃
電話占いフルゴラの研修生
なす あおい です🍆



幸川玲巳先生が
夏至までのラッキーアイテムを
教えてくださっています🎶


それは
カエル🐸



ラッキーを運んできてくれる
生き物とされていて


ものごとの最初に御出現になり

万事最も良い方へ“おみちびき”になる大神

猿田彦大神さまの眷属でもある
カエルさん🐸
 


復縁をもたらしてくれたり
 
辛い状態からの再起復活
豊かさ、子孫繁栄などの
幸運の象徴とされているそうです✨


先日買った
カエル型のフルーツグミ🍏🍐



賞味期限には
まだまだ余裕があるので
夏至まで飾って楽しむことにします🐸🐸


いただくアカツキには
一緒に猿田彦珈琲を味わうのも
良さそうです☕️


雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




雨の日の過ごし方・・・

おウチで過ごすことが
多いです🏠️

お茶したり☕️
動画を観たり🎶

基本的に
まったりですが

滞らせがちな
水場の掃除をしたりもします💦

空気が湿るので
晴れの日よりも
若干汚れが落ちやすいかもと・・・😁



今日は曇りでしたが
珍しくヤル気が出て
洗面台と台所の掃除を決行!

終わってくつろいでいたら
雨が!

「○○さんが✕✕するなんて、
雨でも降るんじゃな~い?」が
高速で叶った例ですね😜

しかも一時強く降りました🤣





雨にちなんだ音楽を聴くのも
イイですね😉

山下久美子『雨の日は家にいて』


ティピティピ タプタプ

rain drops  falli'n on my heart💧


という

可愛い歌い出しですが🎶


別れをしんみりしっとり

歌っています☔️





夏至まで

カエルのモチーフを使って


別れた彼や彼女がカエル

出したお金がカエってく

体調や仕事などがイイ状態に

よみガエル・・・など


ステキな6月に

なりますように👏




おつきあいいただきまして

ありがとうございましたm(_ _)m