こんばんは😃🌃
電話占いフルゴラの研修生
なす あおい です🍆



幸川玲巳先生からの
6月6日6時6分6秒
ゾロ目のメッセージ📆

7月6日まで意識すると
良いそうです😉

そのメッセージとは・・・

内なる自分を喜ばせれば喜せるほど

外側にも喜びが増えます

 

内なる自分=
あらゆる役割から解放された
何者でもない素の自分😃
 
職場や家庭やコミュニティなどでの
役割を完璧に演じることを
優先するのではなく
 
内なる自分を喜ばせる時間=

特に必要ではないし生産的でもない
ただただ自分が喜べることをする時間を

もっと持つようにすると

現実の世界でも喜ばしい出来事が
増えていくそうです🙌
 
 


ただただ自分が喜べる時間
大好き😍
 

フルーツグミのカエルくんに
背景をつけたり🐸☔️





花が咲き進むのを日々、撮って

親バカ気分を味わったり💠




新聞小説が単行本化した時に

手直しされていれば

どこが違うのかを比べるのを楽しみに


連載されている部分を

日々切り抜きに励んだり✂️✨







この人
なんばしよんしゃーとかいなね~😅
みたいなことが

私をイキイキさせ
心の栄養となり💝

それが、つい
ブログに にじみ出てきます😁


いつもおつきあいくださいまして
本当に ありがとうございます🙏💦



この週末は

他の誰のためでもない
ご自分のために 

やりたい😆!
と思われたことは

一見、非生産的そうでも

ぜひ、やってみましょう😉


画像はイメージです😁



ご自分の内なる喜びの
照り返しのような週末を
お過ごしください💡