こんばんは😃🌃

電話占いフルゴラの研修生

なす あおい です🍆




6月になりました📆

早いですね💨💨💨




先日、天神地下街で買った

「パパブブレ」の

手乗りカエルグミ🐸



しばらく飾って

季節感を楽しもうと思いますが💙💚



いざ食べるとなると

頭からか

お尻からか・・・


鯛焼き以上に

迷いそうです😅





そんな中

今週もお送りします

オラクル チロル🍫



6/3(月) 〜 6/9(日)の

メッセージは

こちら !



大チロル

めざせ日本一


小チロル

三人官女(提子:ひさげ)



これから読み取れるものは・・・


🍫    🍫   🍫   🍫    🍫


大チロルは
めざせ日本一🗻No.1


先週に引き続き
2回連続登場の
「めざせ日本一」

混ぜ方が足りない?
いえいえ、その時に必要な
メッセージが出ています😁


太陽パワーが最強になる
夏至に向かって
今は幸せを積み上げて行く時⤴️

幸せは
気の持ちようで感性次第で
深~く感じることが出来るし💕

好きな事に熱中したり
美味しいモノを食べたり
カラダを労ったりと
どれだけ自分を喜ばせられるかは
自分次第😌

今週は
幸せ(感)日本一を
目指しましょう🗻☀️



小チロルは
三人官女(提子:ひさげ)


雛祭りの段飾りは
宮中の婚礼の儀を模したもの🎎


三人官女は
女雛を幼少の頃からお世話して
スーパーレディーに育て上げる
身分・教養高い女性✨

婚礼の儀では
お給仕もします🍶


提子は
三方や長柄に次ぐ

官女のNo.3👌



人によっては

夢に近づいてきた時の方が
夢に向かって走り始めた時よりも
余計苦しい😣

No.2や3では意味がない
No.1でないと!
という方も
おられるかもしれません💦


しかし

No.3も大事な仕事です!



婚礼の儀では
長柄がお酌をしますが

まず、長柄の持つ柄杓に
お酒を注ぐのが
提子🍶

提子なしでは
始まりません💦



目標達成を目の前に
足踏み状態とか👣
足止めを食らっている🚧
という方も

焦らず、腐らず
目の前の事を楽しみましょう😃



🍫  🍫  🍫  🍫  🍫


6月は雨や湿気の多い月💦

むんむん蒸れ蒸れの空気や
なかなか乾かない洗濯物🧺

サワヤカさはなくなりますが


お気に入りの
レインウェアや傘☔️

雨に濡れる花

おウチでの楽しみ事などで


不快指数以上に
気分を上げていきましょう⤴️




それでは、お互いに今週も
良い週にしていきましょうp(^^)q❗️