こんばんは😃🌃

電話占いフルゴラの研修生

なす あおい です🍆



電話占いフルゴラでは
明日、26日まで
幸川シスターズの先生方の
特別企画開催中です🎶


✨夏至までの大幸運エネルギーを

     しっかり受け取るための

     ヒーリング&パワーワーク✨


ぜひ、お電話されて
良い状態に整って
幸せいっぱいの
夏至をお迎えください☀️



☀️  ☀️  ☀️  ☀️  ☀️



今日は


荒牧陽子×松浦航大

歌まねコンサートツアー

~KING&QUEEN~

Supported by YABUSHITA


に行ってきました👸👑




超絶技巧・絶対的歌唱力の

荒牧陽子さんを

ライブで観たくて😍


チケットが取れてよかったです🎶


松浦航大さんを観るのは

初めてですが

KINGなので楽しみにしてました😃




始めは松浦さんの登場👑✨

米津玄師『Lemon』で

のっけから度肝を抜かれました😲


和田アキ子   布施明

玉置浩二   槇原敬之   

平井堅   堂本剛   HYDE 

桜井和寿   EXILE ATSUSHI

スキマスイッチ   ゴスペラーズ

藤井風   浦島太郎(桐谷健太) 

鬼龍院翔  京本大我  などなど・・・


幅広い年代の人を網羅!



さびしい時に聴いてもらえたらと

日本版『We ARE THE WORLD』を

イメージされたという自作の曲

『フィラメント』では

26人のスターが出演😆



そもそもの歌がウマ過ぎます💦




次は荒牧さん👸✨


1階通路からの ご登場で

結構近くから観られて

テンション爆上がりしました⤴️⤴️⤴️


近くで観ても

カワイくてキレイです✨


こちらも


美空ひばり 坂本冬美 

松任谷由実  中島みゆき

大黒摩季  MISIA

倖田來未   浜崎あゆみ

工藤静香  中島美嘉

ADO  YOASOBI

Aimer  JUJU

ドラえもん(新旧)磯野カツオ

ジジ (魔女の宅急便)アンパンマン

などなど


歌まねへの想いも

お話しされて・・・


まねを通り越して

歌の魂を継承する

伝統芸能の演じ手みたいに

見えてきましたおねがい




それぞれのパートの後は


お二人交互に歌ったり🎤

デュエットしたり👩🎤👨🎤


貴重な

素の声でのデュエットもあり!




ほわんとしたカンジの松浦さん

腰の低い荒牧さん


お二人の楽しいやり取りや

ノリのいい煽り笑い


みんなで一緒に盛り上がる手振りを

教えてくれたりと



老若男女が集う福岡市民会館が

沸きに沸きました🌋




荒牧さん・松浦さん

ありがとうございました(^人^)


一緒に楽しい時間を作ってくれた

お客さま

ありがとうございました!







おつきあいいただきまして

ありがとうございますm(_ _)m


どなたも

楽しいこといっぱいの

週末になりますように🌉