こんばんは😃🌃

電話占いフルゴラの研修生

なす あおい です🍆




明日 20時からは

幸川玲巳先生の

YouTube緊急生配信  💻️)))


皆さま お待ちかねの

あの件について激白⁉️


あの件・・・🤔

多分、おそらく、きっと

アレの事だと思います😆


重大発表をぜひ

ご視聴ください!




そして、23時頃からは
皆さまの現実に

大きな善き変化を起こす
満願成就御祈願

行ってくださいます🌕️


ご参加は、下記リブログに
「イイね☺️!」するだけ🎶

ぜひ、ご参加ください😉

 💻️)))    💻️)))    💻️)))




アメブロさんのお題・・・


自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




自転車に乗れたのは
小学二年生の時✌️

8歳ですね  🚲️~


近所の田んぼに挟まれた道で
父に後ろから
自転車を押してもらいながら漕ぐのを
何度も繰り返し

ふと、振り返ると
父の手が離れていて💨💨💨

乗れてました😃


その時、乗っていたのは
リボンの騎士の自転車🎀

前カゴのボードと
ボディの両サイドに
主人公:サファイアが描かれたもの⚔️


当時は手塚治虫のスゴさを
知らなかったので✒️


人には言いませんでしたが


電子ブザーのプー🎶という音が
恥ずかしくて

チリンチリン🛎️の方が良かったな~😗
なんて、ゼイタクなことを
思ってました😅


容器に一目惚れ😍
手塚治虫記念館のお土産の
ゴーフルです📦️




おつきあいいただきまして
ありがとうございますm(_ _)m


週も半ば📆
気力・体力温存しつつ
参りましょう🌉