こんばんは😃🌃

電話占いフルゴラの研修生

なす あおい です🍆




あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




私の好きな言葉・・・



昨日の今日なので・・・



「食物繊維」!
言葉じゃないのでは?



昨日のお話🍓
悪玉コレステロールの値が高まってました😅

今日は鍋🍲

キャベツやエノキで
食物繊維を補いました🥬🍄




そして

コレステロールの血管沈着を抑制、

中性脂肪値を下げる働きがあるらしい

植物たんぱく質食品の豆腐と


柑橘類

(能古島の甘夏です🍊)




今年は
悪玉コレステロールを
封じ込める年☝️
昨日決めました😜


とは言っても
あんまり厳しくして
続かなかったらいけないので

「調整」や
「埋め合わせ」
「トータルバランス」などの
言葉も駆使して

気長にやろうと思います😃






おつきあいいただきまして
ありがとうございますm(_ _)m


言葉に力付けられる
週末をお過ごしください🌉