こんばんは😃🌃

電話占いフルゴラの研修生

なす あおい です🍆




全神様の心の叫び!


幸川玲巳先生💕

リブログさせていただきます🙇





おねがいこれはきっと

神さまが私に与えたもうた試練  👼


照れあれはきっと

神様から与えられた学び  (-ι-З)



わたしら

なんもしとらんし👼 (-ι-З) 昇天

 

だそうです😆!!



えーっ😱ガーンガーン



神さまは

私たちを不幸にしようなんて

思っていなくて


素直に甘えれば

気前よく幸運をくださる存在✨🎁✨



不幸や試練のように
思えることは

周りの現象に
自分の心の中を映し出しているだけ
なんですね 👻🎥



どうしても

そうは思えない

ツラい状況におられる場合も


ちょっとお心落ち着いたり
ちょっと無になったときにでも
 
心の片隅で


「わたしの思い癖が
事態をこじらせてる可能性が
あるかもな」と
思うだけでイイそうです😌


自分の不幸を
神さまのせいにしても
バチを当ててこない神さま

ありがとうございますm(_ _)m







アメブロさんのお題・・・

暑いのと寒いの、どっちが好き?


もともと冷え症なので
暑い方が好きですが☀️

温暖化による
この何年かの酷暑と
冬の生ヌルさで
と言っても何日かは厳しく冷え込みますが

寒い方が好きになってきています⛄️



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



このところ

カラッと晴れた昼間の暖かさと

朝晩の冷え込みの温度差が

大きいですね☀️


暑いにしろ寒いにしろ

温度が安定している方が

カラダへの負担は

小さいかもしれません🌡️





おつきあいいただきまして

ありがとうございますm(_ _)m



着るものの調節などで

寒暖差から

カラダを防御しましょう👚



pickはイメージです😁