こんばんは😃🌃

電話占いフルゴラの研修生

なす あおい です🍆



毎週のお楽しみ🎶

幸川玲巳先生の

ソウルナンバー占い🔮


5/13~5/19分が

リリースされました✨



13日から

8連続幸運日が続くそうですよ😍

 

この8連続幸運日は

ただラッキーなだけではなく

 

皆様の魂の成長が進み

新しい現実がやってくるという

進化と成長という重要なテーマを

含んだ時期📆✨

ということで

 

自分の人生をより

充実させることができる

パワーをいただける


ソウルナンバー別の

吉方角にちなんだアクションを

教えてくださっていますので


ぜひ、ご覧になられてくださいね😉



😉  😉  😉



最近、気になっていたカフェが

ちょうど吉方角なので

早速、行って来ました🎶



上島珈琲店🏡


ミックスサンドと
期間限定の
よもぎのミルク珈琲☕️

ミックスサンドは

オリジナルのタマゴサラダと

ロースハム、チェダーチーズ

グリーンリーフやトマトなどの野菜で

具だくさん🥪


よもぎのミルク珈琲は

飲み込む時に

よもぎの爽やかな青苦さを

感じました🌿


どちらも

オイシくいただきました😋


オイシいパワーで

充実した1週間を過ごせそうです💪





おつきあいいただきまして

ありがとうございますm(_ _)m


新しい週の始まり📆

飛ばし過ぎずに

いきましょう🌉