こんばんは😃🌃
電話占いフルゴラの研修生
なす あおい です🍆



ゴールデンウィーク
後半に入りました🎏


電話占いフルゴラでは
特別企画
絶賛開催中です😆


「2024年上半期までにやっておくと

願いが叶う「願掛けアクション」を

お伝えします!」


願いが叶いやすい心構えや
アクション👼

幸川シスターズの先生方に
ぜひ、おたずねください📱🎶


🎶 🎶 🎶


玲巳先生の「今日のコトノハ」は
可愛いものを愛でる💕

パワーフードは

見た目が可愛らしいお菓子🍭


ということで

バラエティー番組
「はねるのトびら」で📺️❇️
ロバート:秋山さんと
北陽:虻川さんのコントでやっていた
「かわいい かわいい 超かわいい」
に乗せて🎶

かわいいモノを
たくさん探しました🔎✨



かわいい   かわいい   超かわいい🏵️




最近お取り寄せした入浴剤🛀



かわいい かわいい 超かわいいショートケーキ





通りがかりの市民センター的な所で🎪



かわいいぽってりフラワー



かわいいクローバー


超かわいい🎏




連休のおともに🍪


かわいい かわいい 超かわいい💕

「外袋がカワイイ」になっちゃってますが😅

中身は明日から愛でようと思います😁




コナン君から

挑戦されてしまいました✉️


「夢や目標に近づくような

新しい発見ができたかな🕵️‍♂️?」




夢や目標に近づく新発見は
カワイイ君を見つけたことだよ😉

なんちゃって😜


😜 😜 😜


おつきあいいただきまして
ありがとうございますm(_ _)m



かわいいモノを愛でて💕

自分もカワイくなっちゃう
ゴールデンウィークを
お過ごしください☀️