こんばんは😃🌃

電話占いフルゴラの研修生

なす あおい です🍆



初日はベランダ園芸で

過ごした

ゴールデンウィーク✨


今日は、明日からの

天気の崩れの前に

洗濯です☝️


夫のYシャツの襟首に

襟・袖口専用の洗剤を

たっぷり染み込ませようと

勢い良く洗剤容器を傾けると



こんな形の洗剤です😃


一瞬で

Yシャツどころか

他の洗濯物や洗濯カゴまで

ベチャベチャに🧺 💦


洗剤のキャップを取った時に

中ブタまで取れてたのでした😜




そんな中

今週もお送りします

オラクル チロル🍫



4/29(月)🎌 〜 5/5(日)🎌の

メッセージは

こちら !



大チロル

努力は報われる


小チロル

三人官女(三方:さんぽう)



これから読み取れるものは・・・


🍫    🍫   🍫   🍫    🍫


大チロルは
努力は報われる


やって来ました
ゴールデンウィーク🙌

平日を挟むとは言え
週まるごと
ゴールデンウィーク期間です📆

そんな1週間に
やる方がいい努力とは⁉️


その時その時を
楽しむこと🎉


レジャーに出かける方は
もちろん👜
おウチでノンビリされる方も🏠️

お仕事の方も🏢


努めて気分を上げて
ゴキゲンで過ごしましょう⤴️

そうすると
ゴールデンウィーク明けも
楽しいことが
起こりますよ😉




小チロルは
三人官女


ひな祭りの雛壇飾りは
宮中の結婚式を
模したもの

三人官女を中心とした
女雛育成プロジェクトの
クライマックスです🎎

女雛が最高のレディになるよう
幼いころから身の回りのお世話や
教育を任されてきた三人官女

後宮に仕える官女たちの中でも
エリート中のエリートです✨


あなたの手掛けることが実を結び
三人官女並みの信頼を
得られそうです💡

しかも、今回登場したのは
そんな三人官女の中でもトップの
三方:さんぽう

三人の中で唯一の既婚者で
眉を剃り、お歯黒をしています😲

この時期は
他の人と違う
あなたの才能が発揮され
活躍できそうです💪

今まで経験を積んできて
なんなく出来ることが

他の人にとっては
目からウロコだったり
スーパー特技級だったりして

新たな自信につながるでしょう🦸✨



大小チロルとも
ピンク色💗

桜や桃やバラのお菓子や入浴剤🌸
ピンクを取り入れた
メイクやファッションで💄

女雛を最高のレディに
育て上げた
三人官女の知恵と優しさに
あやかりましょう😉


🍫  🍫  🍫  🍫  🍫


冒頭の
洗濯の話ですが

ベチャベチャになった
他の洗濯物は
そのまま洗うからイイとして
(見えないシミまで取れたかも💕)

プラスチックの洗濯カゴや
自分の手は
洗っても洗っても洗剤のヌルヌル感が
なかなか取れず

襟・袖口専用洗剤の

強めのフローラルな香りが漂う中

悪戦苦闘💠


ガンコな襟・袖口の

汚れを分解するだけあって

なかなかのトロみ具合でした😅



💠  💠  💠



明日は甥っ子の高校の

学園祭🏫


昨年も行きましたが


見ごたえある展示やステージで

楽しかったので


今回も楽しみです🎶



画像はイメージです😁



それでは、お互いに今週も
良い週にしていきましょうp(^^)q❗️