こんばんは😃🌃
電話占いフルゴラの研修生
なす あおい です🍆



嬉しいニュースが
ありました🙌



2011年1月に

出版された

 

玲巳先生の処女作であり

代表作でもある

 

「1日5分のお姫様ごっこ」


なんと・・・

 




単行本発売から13年📕


🎊文庫化🎊

することが

決定したそうです😆!

 

 

文庫化は

 人気のある本の証キラキラキラキラ

 

 

叶えたいの一つを

叶えられた

玲巳先生🌹


本当に

おめでとうございます🙌



私たちも

自分の中の姫さまを

尊び、慈しんで

本来の魅力輝く存在になり👸✨


より幸せに、豊かに

なっていきたいですね😆



1人でも多くの方に届き📣

1人でも多くの方が

幸せな お姫さまに

なっていただけますように😌



✨ ✨ ✨ ✨ ✨


ところで

明日4月26日は鬼宿日 👹🏨


今まで うまくいかなかったことが
急にとんとん拍子で

うまくいくようになる💨💨💨

 

再チャレンジをすると
うまくいくというエネルギーが
流れているそうです🌈

そこで

玲巳先生が

4月26日23時頃🕚️


滞っていた問題が片付いたり
再チャレンジがうまくいく
鬼宿日の御祈願を

行ってくださいます p(^o^)q


ご参加は、下記リブログに

「イイね☺️!」するだけ🎶





あれが ず~っとね~🤔
という問題や

うまくいかなかったけど
もう一度挑戦したい!

という事があれば

ぜひ、ご参加ください😉


私は、明日から
カラダを鍛え直そうかな😜
ナマってます💦




おつきあいいただきまして
ありがとうございますm(_ _)m


もうすぐ週末📆
もうひと頑張り
いたしましょう🌉