こんばんは😃🌃
電話占いフルゴラの研修生
なす あおい です🍆



幸川玲巳先生の

あらゆる不運と縁を切る

『断縁法』についてのDVD💿️✨

すでに130名の方が
お申し込みされているそうです!
私も申し込みしました😆

 

わたしたちが目指すべき

本来の生き方は


いかに「不快」なものを

自分の人生から取り除き


楽しみ、喜び、幸せを感じる瞬間を

たくさん作っていくか💕

ということ


 でも


私が我慢すれば・・・

周りも我慢してるから・・・

私が我慢しないと嫌われる・・・

などの


思いグセ



自分に我慢をさせるという行動に

なってしまう

●無価値観

●自己否定感

●原罪意識

などの


「観念」があると


不快なことがあるのに

それを受け入れてしまい


今感じている不快を

「我慢する」=


本来の生き方から

目を背けている


ことになってしまいます😣


 

幸せな生き方をしている人というのは

自分をがんじがらめにしてきた

「観念」から

自由になった人たちのこと✨




仕事や人間関係などで

渋々やっていること

気乗りのしない お付き合い

ありませんか🤔?


イヤな事自体もですが

イヤな事がまた起きたらイヤだなと

思う時間も

心が重くなります⚓️



今回の「断縁法」

 


いろんな良くない

思い癖、自分を不幸にする行動を

手放すための

「観念の手放し」を積極的に行い



 出来るだけ簡単に

皆さまが「自分を縛る観念」から

解放されるよう

 

心理学、脳科学、素粒子物理学

波動、気

 

といったものを活用しながら

 

簡単に、そして確実に

自由な心になっていける方法を

教えていただけます👼



私を煩わせる「観念」よ!

観念しなさい物申す!?




自由になった心で

スッキリ下半期を過ごされますよう

ぜひ、お申し込みください😉