こんばんは😃🌃

電話占いフルゴラの研修生

なす あおい です🍆



昨夜放送された📺️❇️

プロで結成16年以上の漫才師が競う

『THE SECOND~漫才トーナメント~2024』



開幕戦ノックアウトステージ(32組→16組)

ノックアウトステージ(16組→8組)を経て

勝ち残った8組が

4ブロックに分けられての

勝ち抜き戦👊笑い


決勝戦まで進んだ2組は

M-1グランプリ(4分)より長い

6分ネタを

番組中で3本やることになるという

激しい闘いの中



優勝したのは

ガクテンソク🏆️✨



キラリと光る知的なワードセンスに

何度も納得笑いしました🤣




そんな中

今週もお送りします

オラクル チロル🍫



5/20(月) 〜 5/26(日)の

メッセージは

こちら !



大チロル

健康御守


小チロル

おひなさま



これから読み取れるものは・・・


🍫    🍫   🍫   🍫    🍫


大チロルは
健康御守


5月らしい爽やかな日や☀️
梅雨の走りを思わせる雨模様☔️

朝晩と昼、日ごとの気温差🌡️
そして乾湿差

毎日の着るもの選びから
洗濯の仕方👕💦
UVケアや😎
水分補給🥤

細やかなケアが
必要になってきます💨💨💨

でも、私たちは
自分の健康を守れます!


腸をいたわる大根やカブ

スパイスの中でも
身体を温めるものや
抗菌作用のあるものを
料理に採り入れ

爽やかな時期のうちに
梅雨や夏の暑さに耐えられる
心身をつくっていきましょう🌿



そして今回の大小チロルは
信号の彩り🚦

カラダからのシグナルに
敏感に正直になっていきましょう😉





小チロルは
おひなさま🎎


ひな祭りの段飾りは
宮中の結婚式を模したもの

三人官女を中心とした
女雛育成プロジェクトの
クライマックスです❤️👫❤️

今回は
お雛様の中の最強キャラ
女雛の登場です👸


あなたの手掛けてきたことが
実を結び、脚光を浴びそうです🙌

遠慮せず
堂々と照らされましょう💡

そして
錦を着てて心も錦の
お雛様のように

華やかな装いで
堂々と振る舞いましょう👗👠💍

新しく買った服・・・
そのまま着て行ったら
おニューで張り切って来たと
思われて恥ずかしいので
おウチで慣らしてから
着て行こう😳

なんて思わずに
バリッとピカピカで
行きましょう✨





🍫  🍫  🍫  🍫  🍫


冒頭の『THE SECOND~』ですが

優勝したガクテンソクの

他にも


16年ぶりの賞レース決勝で

結構、会場の空気を支配していた

準優勝のザ・パンチ



32組→16組の時は

ザ・ぼんち を破り😲

ファイナルのでは

一回戦敗退でしたが


設定の新しさと

中盤の変化の付け方が面白かった

ハンジロウなど



注目されて

これから仕事増えるだろうな~

というコンビも多く


これから楽しみです🎶


THE SECOND公式サイト

TVerで観られます😉




それでは、お互いに今週も
良い週にしていきましょうp(^^)q❗️