こんばんは😃🌃

電話占いフルゴラの研修生

なす あおい です🍆



今日は結構暑くて

湿度も高め


むんむんと

梅雨前のような

気候でした☁️


室内の最高温度は

26℃👕🌡️


こんなに急に暑くなると

フライングで夏バテしそうですが💦


気温の変動が

激しい時は

激しい動きを控えて

じわ~っと

温度に慣れていこうと思います💦




そんな中

今週もお送りします

オラクル チロル🍫



4/15(月) 〜 4/21(日)の

メッセージは

こちら !



大チロル

明日から本気出す


小チロル

桔梗屋  桔梗信玄餅





これから読み取れるものは・・・


🍫    🍫   🍫   🍫    🍫


大チロルは
明日から本気出す



新年度の忙しさの中
燦然と輝く
ゴールデンウィークが
近づいてきます✨

ゴールデンウィークは
あそこに行って
あそこにも行って🧳
あそこではアレを観て
アレを食べて🍴😋

あっ、お休みを満喫するために
仕事をキレイに
片付けとかなくちゃ💦

と、チカラが入りますが

チロルからのメッセージは
「明日から本気出す」


ゴールデンウィーク前に
最低限
ここまで出来れば大丈夫
というラインを決め
区切りをつけられればOKです👌



逆に
休みまでに仕事が片付かなかったら
予定のない休日もあるから
ちょっと出てきて
やっちゃおうかな・・・💻️

と思うことも
あるかもしれませんが


休み明けに
まず手をつけることを
決めておけばOK👌

休みの日は仕事のことは考えず
休みましょう💨





小チロルは

桔梗庵  桔梗信玄餅




世界最強とも言われた
武田軍を率い
織田信長からも恐れられた

武田信玄


甲斐国主として

治水や新田開発
城下町の整備や交通網の発展などにも

手腕を発揮しました🏯


あなたは
あなたという城の城主🏯

仕事に趣味に
家族サービスに
親戚付き合い
地域での活動など

幅広く手掛けておられる
あなた


「明日から本気出す」ために

お城や石垣、庭園などが
傷んでいないか点検するように



まず、ご自分の内部の
点検から始めましょう🧐

栄養や酸素は
末端の細胞まで滞りなく
運ばれているか?

ささくれなどの
損傷している所はないか?

腕や足、肩など
動かしヅラい所はないか?

よく眠れているか?

カラダを休める他にも
楽しむ時間を作って
活力を養っているか?


ここぞというところで
モチの粘りを
発揮できるよう

コンディションを
整えておきましょう😌



春は花が溢れる季節🌸

桔梗信玄餅の
花柄のパッケージに
あやかって

お花の名所にお出掛けしたり🌸
いつも通る道端の花壇に注目したり🌷

お花のような
カラフルな服を
身にまとったり

花柄の小物を持ったりするのも💠

軽快な気分になって
良いでしょう🎶



🍫  🍫  🍫  🍫  🍫


季節は
春から初夏へ
確実に向かっています🌍️


花盛りのカモミールと

元気に育つジャガイモ🥔



カモミールは

花を収穫して お茶にコーヒー


ジャガイモは6月に収穫予定

ふかし芋かな?

それともポテトチップス?


容器に合わせて

フライドポテトもイイなあ🍟




それでは、お互いに今週も
良い週にしていきましょうp(^^)q❗️