こんばんは😃🌃
電話占いフルゴラの研修生
なす あおい です🍆


「週に1度でも、ゆったりした時間を」
と、幸川玲巳先生のブログにありましたが

なかなか そんな余裕ない😣
という場合にも

嬉しい助け船🚢

動画を観たりの擬似体験でも
効果あるそうです!


アウトドア派ではない
玲巳先生は

キャンプ動画を
楽しんでおられます🌳⛺️🌳


虫もいなくて 🐝
テントを組み立てたりしなくてよく⛺️
快適な温度の室内で観られる
動画ならではの癒し📺️❇️



私も、動画のみで
楽しんでいるものがありまして

それは
ペットの動画🐶🐱🐰


よく観ているのは
【猫は液体】

丸々として
ほとんどがオットリした感じの
猫ちゃんたちに
癒されてます🎶



ザルやボウル、金魚鉢などに
ピッタリはまっていく
猫ちゃんたちの様子や😽



まんまと運ばれていく様子🚚



ご飯を取り合わないよう
○蘭方式を取り入れたり🍜


お手製の宝くじ売場
スゴいですね😲



カワイイなあ~💕

撫でたら気持ちいいだろうなあ~😚

あったかいだろうなあ~🌡️


でも、そのカワイさは

飼い主さんの
日頃の お世話やお手入れ
あってのもの😽



私には出来ません😜



😜 😜 😜 😜 😜



アメブロさんの企画



本当の心診断💝

 




妄想のなかで


猫ちゃんやウサギさんを

撫で回している私・・


バレてました~😁💦






実生活でのゆったりは・・・



喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



喫茶店で頼むのは・・・

甘いものと苦いもの🍰☕️



おウチでも😋




ベランダの花を眺めながら
お茶がススみます🎶



 おつきあいいただきまして

ありがとうございますm(_ _)m



今週末は、ぜひ


あなたならではの

ゆったりポイントで

ゆったりタイムを

お過ごしください😉