こんばんは😃🌃

電話占いフルゴラの研修生

なす あおい です🍆



今週末は

3月29日㈮鬼宿日+大明日

3月30日㈯巳の日

3月31日㈰月徳日

と、3連続幸運日👌


電話占いフルゴラでは

幸川シスターズの先生方が

特別企画を開催してくださいます🎶



『3連続幸運日からスタートすると

願い事が叶う☆彡

願い事別1日5分のお姫様ごっこ』


 

3連続幸運日からスタートし🎉

1か月間実践すると📅

叶えたい願い事が叶う🎊

あなただけの1日5分のお姫様ごっこ

やり方を👸


皆さまの願い事別に

先生方がレクチャーしてくださいます!!

  



『1日5分のお姫様ごっこ』

著者である 幸川玲巳先生


 

乙女のトキメキあなたの中の男性性と

女性性のバランスを整える

パワーワーク乙女のトキメキ

 

を行ってくださいます!

 


 

しっかりと自分とつながり

自分を愛することが出来れば

願いが必ず叶うパワーが

宿っている

この3連続幸運日😆


ぜひ、あなただけの

幸せのつかみ方を

つかまれてください✊😉



🙌 🙌 🙌




アメブロさんのお題・・・最近撮った写真は

 同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


昨日が「桜の日」だったので

近場の桜の名所を

ハシゴしてみましたが

まだ◯分咲きとも言えないカンジでした💦


でも、いろんな野の花が

咲き乱れていました💠





これは植えられた花っぽい😁



今日は1日雨模様☔
せっかく開いた桜の花びらも
引きちぎられるような強風も
吹き荒れましたが🌬

さくらさん
そんな不安定な
天候に鍛えられて
見事な満開の姿を
見せてほしいです🌸


一本だけ

仕上がってた桜




もうすぐ週末📆

年度末でもあるので
異動や引き継ぎなどで
次の休みは返上😣 な方も
おられるかもしれませんが💦

なるべくマメに
休憩を取られて
心身を回復させ😉

同じように
ダルいであろう同僚と
励まし合ったりして

年度またぎの忙しさを
乗り切っていきましょう💪




おつきあいいただきまして
ありがとうございましたm(_ _)m