こんばんは😃🌃
電話占いフルゴラの研修生
なす あおい です🍆


毎月の お楽しみ
幸川玲巳先生の月訓☝️

 

3月の月訓は


感謝と快で

自分を満たす👏



今月から

番組の最後の方に

新コーナーが!!

 


月の課題にスムーズに

取り組むことが出来て

なおかつ

今月の運気を爆上げしてくれる😆


姫ベルを使った

波動調整をしてくださいますベルベル

 


波動調整の部分だけでも

毎日ご視聴いただくと

即座に波動がバシッと整い 

運気アップの波に

乗っていけるそうですので🏄


ぜひ、ご視聴ください😉



😉 😉 😉



3月は2024年の基礎をつくる

大事な時期📆


やりたいこと

叶えたい夢に向かって

スタートするにも

イイそうです🎉


不安予測の土台の上に

日々の出来事や思いを

固めていくのではなく👿


感謝と快を積み上げて

心を満たしていきましょう💝





昨年、道の駅で買った

熊本城型の

水のペットボトル🏯


細川家の九曜紋と加藤清正の蛇の目紋の

2種類あります🎶


こんな複雑な形の
ペットボトルは初めて見ました😲




ラッキーアクションや

パワーフードなど

やりたいことが

みっちり詰まった3月🌸


3月は「1日5分のお姫さまごっこ」を

より充実させて

自分に丁寧に接し

褒め言葉を沢山掛けてあげて💕


快を増やして自分を満たし

それが出来る自分や環境、

周りの人に感謝して✨


愛と感謝の砦を築き


自分にとって心地よい

キレイなモノを集めて

美意識を磨き上げ🏯

一国一城の姫になろうと思います👸





おつきあいいただきまして

ありがとうございますm(_ _)m



明日から

冷え込みが厳しくなりそうですが

すでに、もう寒いです・・・💦


しっかり防寒して


よい週末をお過ごしください🌉