こんばんは😃🌃

電話占いフルゴラの研修生

なす あおい です🍆


更新後、文章の最後が切れているのと

タイトルも物足りなかったので

それぞれ付け足して、再度更新していますm(_ _)m




博多華丸・大吉さんの

福岡ローカルの街歩き番組の

福岡空港周辺の回で📺✨



ゲストの要望

「帰る前にラーメン食べたい」に応え


ラーメン屋さんが多いことから

「ドラゴンロード」と呼ばれている

福岡空港近くの道路沿いを散策🚶💨


しかし1軒目は すぐ見つかったものの

なかなか次の店に行き着かず・・・

(ラーメン屋さんが軒を連ねているというイメージとは違い、実際は点在って感じでした💦)


「1軒目に入っとけば良かったのでは?」

との声も出る中で


華丸さんの言葉が

面白かったです💬





そんな中

今週もお送りします

オラクル チロル🍫



2/26(月) 〜 3/3(日)の

メッセージは

こちら !



大チロル

気楽にいこう


小チロル

いちごショートケーキ




これから読み取れるものは・・・


🍫    🍫   🍫   🍫    🍫


大チロルは
気楽にいこう😺😹



冒頭の華丸さんの言葉は

「龍の足は頭から離れた所にあるから😁」

(細かい所は違うかもしれませんが、こんな内容でした)


ドラゴンロードに ちなんで🐲

1軒目を龍の頭

次に見つかるはずの2軒目を龍の足に見立て


みんなの焦りや不安を

治まらせようとする

ステキな言葉でした😃




今年は辰年🐲

「昇り龍」や

干支にちなんで
その年の株価の方向性を言い表す
「相場格言(そうばかくげん)」では
「辰巳天井」という言葉があるように

勢いを感じる年です⤴️

でも、今年は始まったばかり📆

お正月と節分は過ぎましたが

西洋占星術の最初の星座である
牡羊座は
春分の日から始まります💫

今は、龍が頭を出したばかり
気楽にいきましょう🎶

そのうち現れる龍の足は
スゴい玉を掴んでいるかもしれません🔵✨





小チロルは
いちごショートケーキ🍓



なんと先週と同じものが出ました😲!!
これは、よっぽどですね!

いちごのショートケーキの特徴は
何と言っても、いちご🍓

チロルは私たちに
自分の魅力に気づいて!
と繰り返し言っています😃


桃みたいな
かわいいピンク色になりたかった・・・🍑

スイカみたいに
夏メインの果物になりたかった・・・🍉

ブルーベリーみたいに
目にイイ果物になりたかった・・・🫐

なんてこと言わずに

自分の持ち味である

真っ赤なルックスや🔻

ショートケーキの代表と言ってもいい実力🍰

豊富なビタミンC

何と言っても、その甘酸っぱいオイシさ😘

を思い出して

自信を持っていきましょう p(^ ^)q🎶



🍫  🍫  🍫  🍫  🍫


番組の話に戻りますが

その後、お店が何軒か見つかり
御一行はオイシいラーメンに
ありつくことが出来て
安心しました🍜


写真はイメージです😁





それでは、お互いに今週も
良い週にしていきましょうp(^^)q❗️