こんばんは😃🌃

電話占いフルゴラの研修生

なす あおい です🍆



絶賛開催中の

電話占いフルゴラ

特別企画🎊


2月23日金曜日(祝日)24日㈯満月

25日㈰の3日間📆



「満月のエネルギーで

願いを叶える

パワーウォーターを

作ります🌕シャンパン



幸川シスターズの先生方が
「願い事別」の
パワーウォーターを
作ってくださいます🙌✨



願い事によって
用意する お水や
お水の使い方が違うそうなので真顔


「必ず」下記リブログを
お読みになられて
お電話くださいねウインク!!


🌕   🌕   🌕


玲巳先生の
今日のコトノハ

パワーフードは
「好きなお菓子」🍭


やったぁ🙌


焼きマシュマロを
いただきました😋
ガスコンロで炎との距離を
微妙に保ちつつ、焼き上げました🔥



オシャレな牡蠣小屋に行ったら
メニューにマシュマロがあり
焼きマシュマロしたことがあって

炭火で香ばしく焼けた
ホカホカの
でっかいマシュマロ☁

とってもオイシかったのと

窓際の席だったので
駐車場から店内に来るお客さんから
見えたらしく
「焼きマシュマロや〜ん💕」という
歓声が聞こえ

ちょっと得意な気分になったという
思い出込みの お菓子🍭


その後
家のガスコンロで挑戦した時は

炎に近づけ過ぎて
マシュマロを燃やしてしまい😣

焼きマシュマロは断念💦
生?で、いただきましたが

今日は成功🙌


そして
玲巳先生の
今週のソウルナンバー占いでも

私のナンバーのパワーフードは
「炙った肉や魚など」🍖🐟
(手に入らない時はクリームブリュレでも😉)

週の初めに
焼き鳥をいただきましたが

ダメ押しの
焼きマシュマロ🎶

これでラッキー2枚抜き✌️

満月デーに
直火の陽の気を
取り入れることが出来ました🔥


ラッキーを貯めて
明るい来週が過ごせそうです✨




おつきあいいただきまして
ありがとうございますm(_ _)m


ステキな満月デーを
お過ごしください🌉