こんばんは😃🌃

電話占いフルゴラの研修生

なす あおい です🍆



この数日

温かい日が続き


ベランダの植物が

どんどん花開いてきてます🌼



シクラメン




シクラメン(ピンク)とムスカリ(青)



シクラメンは

いっぱいツボミが上がってきていて

フィーバーも近い!?




そんな中

今週もお送りします

オラクル チロル🍫



2/19(月) 〜 2/25(日)の

メッセージは

こちら !



大チロル

努力は報われる


小チロル

いちごショートケーキ




これから読み取れるものは・・・


🍫    🍫   🍫   🍫    🍫


大チロルは
努力は報われる


種から芽が出て葉が繁り
ツボミが出来て花開くように

本当の望みは
然るべき時に叶うように
なっています🌹

なかなか芽が出ないと
どうなってるのか
ほじくり返したくなったり💦

なかなか花芽がつかないと
その時期じゃなくても
いっぱい肥料をあげたくなったりしますが

その時その時に合ったお世話で
じっくり気長に
育てていきましょう🌱




小チロルは
いちごショートケーキ🍓


いちごのショートケーキの
チャームポイントは
当たり前なんですけど

いちご🍓


「灯台下暗し」ではないですけど💡

意外と、自分が頭に
イチゴを乗っけていることや

イチゴを内臓していることを

忘れているかも😲❗️

自分のイイところを思い出したり
友だちに聴いてみたりしましょう😉

オレンジでもなく🍊ブドウでもなく🍇
イチゴなんだと🍓
自分の魅力を自覚して

伸び伸びと自分を
表現しましょう!!

そして
食べ物の好みから生き方まで
自分はどんな物事が好きなのかちょっと不満?

自分について
とことん考えること真顔

それを日々コツコツと心がけることで
あなたの魅力が磨かれ✨

大きな夢の方から、あなたに
近づいてくるでしょう🌈



🍫  🍫  🍫  🍫  🍫


大小チロルとも
ピンク色📍

ファッションやメイクに
取り入れたりして

春ならではの
甘めテイストを
楽しむのもイイですね🎨




それでは、お互いに今週も
良い週にしていきましょうp(^^)q❗️