こんばんは😃🌃

電話占いフルゴラの研修生

なす あおい です🍆



先週後半から

消化しきれないほどの

楽しいイベントが

盛り沢山📆🎶


今日もステキに煌めいた時間を

過ごすことが出来ました✨


消化=得たものをブログ化すること✏️


おいおい書いていきたいです😉




更新が遅くなってしまいましたが💦

今週もお送りします!

オラクル チロル🍫



2/12(月) 〜 2/18(日)の

メッセージは

こちら !



大チロル

いつでも応援しています


小チロル

本家 西尾 八ッ橋




これから読み取れるものは・・・


🍫    🍫   🍫   🍫    🍫


大チロルは
いつでも応援しています🙌


2/10は新月🌑

2/11は巳の日🐍

そして2/12は 一粒万倍日🌾


1年を通して幸運日は沢山

散りばめられています✨✨✨


神さま仏さま

守護霊さまやご先祖さま👼


暦や宇宙のサイクルも💫


いつも私たちを

応援してくれています📣



一年中、毎日毎日 幸運日!

とはいきませんが


大いなる存在の

ご加護を信じて


緩急つけて

運気のイイ日にスイーッと

幸運の波に乗っていきましょう⤴️





小チロルは
本家 西尾 八ッ橋


八ツ橋は もとは携帯食で
パリッとしたタイプだけで

その後求肥を使った
しっとり・プニプニの
生八ッ橋が登場したそうです🎶


この時期、空気は渇き☀️
私たちの身体は
水分を欲しています🚰

生八ツ橋のように
適度な水分で、潤いを保ちましょう😃


そして、カラダだけでなく
ココロの潤いも大事☝️


「2月は逃げる」で
仕事や家事、地域のイベントなど
年度末を控えてバタバタの方も
おられるかと思いますが

過密スケジュールで
心がパサパサにならないよう

緩めに計画しましょう😌


そして
パリッと → しっとり・プニプニと
バリエーションを広げた
八ッ橋のように

あなたにも
大きな変化のタイミングが
近づいています😲

といっても
全く違う人格に
なってしまうワケではなく

人としての器を
広げるチャンス☝️

これまでのことにこだわらず
まずは気軽に
やってみましょう😉


🍫  🍫  🍫  🍫  🍫


大チロルは水色☁
小チロルはピンク🌸

近づく春を意識して
この時期は
ファッションやメイク、小物などに
パステルカラーを取り入れるのも

明るい気分になれて
良さそうですね🎶


光を感じながら
キラめく日々へ✨



それでは、お互いに今週も
良い週にしていきましょうp(^^)q❗️