こんばんは😃🌃
電話占いフルゴラの研修生
なす あおい です🍆



今日は新月🌑

明日は巳の日🐍、

そして明後日は 一粒万倍日🌾

幸運日が続きますね🙌

 

この時期の幸運は
ちょっと面白いそうですよ😲!


幸川玲巳先生🎶
リブログさせていただきます🙇

 

一見、なんてことない出来事

なのだけど

実はすごい奇跡が

そこにあることに

気がつく!!


のがこの時期の幸運の特徴💕


意外なところからの
想像以上の実りがありそうですね😆

この流れに乗るためには

心と体、気力にも余裕のある状態を

キープしておくことが大事だそうなので


キツキツのスケジュールや

ジリジリ消耗しそうな精神状態は

なるべく回避して


ノリ良く幸運を引き寄せましょう🎶





今日は福岡PayPayドームで

「華大どんたく」でした🎉


博多華丸・大吉33周年記念🎊

2人と縁のある

人気・実力とも素晴らしい芸人さんが

大集合😆


3万5千人の観客を前に


ネタコーナーや大喜利など

全9時間半ほどの長丁場が

大盛況のうちに

あっという間に終わりました💨💨💨


明日のことは考えず

一瞬一瞬の笑いに集中し


清々しい疲れに

包まれています😌


華丸・大吉さんのご人徳

素晴らしいです😆


出演者の皆さま

お疲れさまでした!


そして

ありがとうございました!!



内容については

また後日

取り上げさせていただきたいと

思います😉




おつきあいいただきまして
ありがとうございますm(_ _)m

今日から三連休の方も
多いかと思います🎌

お休みの方も
通常営業の方も

奇跡につながる週末を
お過ごしください🌉