こんばんは😃🌃
電話占いフルゴラの研修生
なす あおい です🍆



昨夜の玲巳先生の生配信 💻))
とても楽しかったです🎶

*視聴者プレゼントのご応募は

明日1月31日23時59分までとなりますので

リアルタイムで ご視聴出来なかった方は

お早めにご視聴くださいね😉


それと、紹介されていた新商品香水

本体がパワーストーンの

スプレーボトルの可愛さに

一目惚れしました😍


お値段は張りますが

効果は一生モノ真顔


アメジスト💜・アベンチュリン💚・

ローズクォーツ💗など・・・


全品お揃えになれば

全方位:八卦善〜い(はっけよ〜い)

開運状態が続くそうです❇️


めちゃめちゃ売れているそうですが


波動の高いものを

厳選されたため


各50本限り😱💦


下記リブログから入れる

シークレットショップで


お好きな効果のもの

いや、思いきってコンプリート!?

ぜひぜひ お求めください😆



番組前半で
今年のソウルナンバー
トップ3の発表がありましたが🏅

私のソウルナンバーも
その中に入ってました🙌

やったー!
今年は勝ったも同然🏆✨
プレゼントを365個、いや366個
いただいた感じ😆

と言っても

運気がいい、というよりは
(どのナンバーの皆さんも運気はイイんです✨)

自分の才能を活かし
元気に役割を果たして
率先して💪
周りの人を幸せの渦に巻き込む🌀

学級委員長のような
役回りだそうです😃


学級委員長・・・滝汗


「長」のつくモノは
あんまりやったことありませんが💦

「出来ません💦」は禁句の
2024年📆


「2024年」というパーティーの
幹事さんみたいなものだと思って🎉🎂🍗

画像はイメージです😁

皆さんが楽しめるように💃

そして、こそっと
自分が好きな料理とか演出とかも
頼んじゃったりして🍸🥳🍹
(結構我は強い!?)




調子イイ時は より調子良く⤴️
不調な時は それなりに照れ

2024年を
楽しんでいきましょう👋😉


イメージです😆

おつきあいいただきまして
ありがとうございますm(_ _)m

そろそろ週の半ば📆
気力・体力温存しつつ
参りましょう🌉